
移転!!

タイトルどうりに移転しますNewサイト
なぜ移転したかってそれはある人の意見だ
ブログ名がダセェ by姉

ですよねー
薄々は気づいてたよこんちきしょー!!
ってわけでこれからもがんばるからよろしく!!
それとこのサイトは一応残しておきます後でなんかあるかもしんないしww
それではってまだあったかおきにいりとかブックマークしないとあとで見るときめんどいかもww
まあ基本だよねそれでは~
よっしゃあ,やったZE!!
念願のextendができるんだぜ
パーフェクト目指してがんばるんだぜ
なんかバカっぽいからこのしゃべり方はやめるんだぜ!!
それではだぜ
追伸
なんか、、すみません、、
すげー調子乗ってました反省してます、、
いやー今日アメーバにログインしたら
大変なことになっておりました。
なんと4月24日から15歳以下の会員がアメーバの機能をほとんど使えなくなってしまう
とゆー大事件が!!もちろん僕も14なのでほぼつかえなくなってしまいます
友達もアメーバやめようかなーと言ってる人もいました
なんとかやめてほしいです
それとある掲示板でダメーバとか言われてたwwww

卒業式

今日は、中3の卒業式がありました。
式の途中はすげえ眠かったですww
それはともかくおめでとーー
どーも、みんなより少し遅れてるZEKEです。
最近、最近でもないかww。extendが発売されましたね。
はっきり言っちゃうとやりたいすげーしたいっすww
でも収録曲が2ndのほうが好きなんですよね
ロミオとシンデレラ
mangnet
ココロ
右肩の蝶
Changeme
ぽっぴっぽー
初めての恋が終わる時
VOiCE-DIVEMIX-
ワールドイズマイン
炉心融解
メルト
Promise
こっち向いてBaay
まあオレが好きなのはこれぐらいです
extendにもはいってる曲ありますけどこっちのほうが良い
でもしたいww
できたら報告しますそれではー


 | ホーム |  次のページ»»


